結婚相談所とは?結婚相談所の謎に迫ります。

サービスを実際に利用しているという、
32歳の都在住の方にメールでインタビューしてみました。

スポンサードリンク

私が結婚相談所に登録したのは、今年の初めですね~。
仕事ばっかりしていて、男性と出会う機会が少ないのが理由の1つです。あと、できればというか、能力のある男性と出会いたいと思って入会してみました。

私の場合は、あまり2人で会ってお食事して。。。というパターンはないですね。大体、パーティーに出かけて気のあいそうな人とデートをしたりしています。

結婚相談サービスに入会してよかったな、と思うのはやっぱり出会いが凄く増えたこと。いつもは休みの日は女友達とショッピングとか、家で寝ちゃってたりとか(笑)が多かったのですが今は知り合った人とデートすることも多いです。

不満はそこまでないのですが、これだ!という人にはマダであっていないんですよね。月に一回くらいはに出かけて、沢山の人と話すのが楽しいです。すっかりパーティーフリークになりそうです(笑)

東京という土地柄、この方は結婚情報サービスでセレブな出会いなど
どこかゴージャスな感じのパーティーを楽しんでおられるようですね。

東京の情報サービスの体験談、32歳の女性のケースでした。
※こちらのは、メールにて管理人がインタビューを行いました。


結婚相談所で結婚を成功させるコツ

結婚相談のネット情報

結婚相談所とは?

結婚相談所 大阪

結婚相談所 詐欺

結婚相談所 東京

結婚情報の口コミ

結婚相談所 再婚

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをiza bookmarkに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加